仕様・設備

kitchen

IHヒーターキッチン

電気加熱器は、IHヒーターを採用。レシピに合わせた使い分けが可能で、お料理の幅が広がります。

Floor&Room

機能的なバスルーム

A・C・Eタイプ
F・I・J・Kタイプ
シャワーは止栓・開栓を繰り返しても、お湯の温度が変化しにくいサーモスタット付き水栓を採用。水滴が残りにくいイージードライフロアと、バスルームには欠かせない機能も標準装備しています。(仕様はタイプによって異なります。Bタイプはシャワーユニットとなります)

Room

TVモニター付オートロックインターホン

来訪者を室内で確認してから、エントランスのオートロックを解除できる安心システム。しかもインターホンは声と映像で二重にチェックできる最新タイプを設置しています。

24時間換気システム

イメージ図
浴室に設置した換気口を24時間稼動させ、常時クリーンな空気を供給。居室の汚れた空気や臭いを排気して清浄な空気の流れを作ります。

ワイドスイッチ

従来の小さなスイッチは、暗闇でさがしにくく、操作も面倒。スイッチ面を広くすると、操作性が格段に向上。細やかなアイデアが生かされています。

24時間換気システム

浴室に設置した換気口を24時間稼動させ、常時クリーンな空気を供給。居室の汚れた空気や臭いを排気して清浄な空気の流れを作ります。

ワイドスイッチ

押しても引いても開閉可能な玄関ドア。軽い力で開け閉めできるので、小さなお子さまや高齢者でも、簡単に操作することができます。

ホルムアルデヒド対策品を採用

クロスや床材の接着剤が、新しい住まいの刺激臭の原因と言われています。ホルムアルデヒドに配慮した接着剤だけを採用し、健康に配慮しました。

Powder room

洗面化粧台

優雅に使えるドレッサータイプの洗面化粧台です。美しいデザインにこだわり、大きめのボウル、お洒落に見やすく収納できる棚など細やかな工夫が魅力です。
※タイプにより仕様が異なります。

Joint

防犯性と操作性に優れたディンプルキー

玄関扉には、不正な複製や開錠の困難な防犯性と操作性に優れたディンプルキーを採用。鍵違い数は1兆通り以上でセキュリティは万全です。
宅配ボックス
不在時などの宅配物は、1階に設置した宅配ボックスで一時的にお預かりし、住居内のインターホンにお知らせします。不意の外出でも安心で、荷物のお取り出しは24時間可能です。

Toilet

シャワートイレ

トイレは住まいの中でも清潔を保ちたい空間。住まう人の毎日の暮らしを第一に考えたお手入れのしやすい仕様で、爽やかな毎日をご提案致します。

Structure

※スラブ厚はタイプにより異なります。

二重床やエアタイトサッシで、静かな都市生活を創造

利便性溢れる都市生活を静かにお愉しみいただくために、音への配慮は欠かせません。床は生活音が響きにくいボイドスラブ工法の二重床を採用。アルミ製建具は、屋外の騒音を抑えるエアタイトサッシを使用し、遮音性にこだわりました。(タイプにより在来スラブがあります)
※掲載の写真は当社施工例及びメーカー提供写真の為、実際と異なる場合があります。
ページの先頭に戻る